FPS上級者に成る!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/25
02:40:55
今日は申し訳ない。

別に焦る必要もないのだが、なぜか焦ってしまった・・・・・

申し訳ない。

Fortuneとういうクランの弱点がとても浮き彫りになり、何とかしようっという気持ちが焦らせたんだと思う。今回のクラン戦は別の意味で勉強になった。

                    結果(参加した試合のみ)

                        水路 INS
                          0-2

                      バルタ 陣交代あり
                          2-2


今回のクラン戦はとにかくVS部屋にいる気分だった・・・・・・・
キル数はでは平均して勝っているのだが、戦術的に圧倒的に負けた。

敗因として(水路)

個々が動き回ってるので連携が取れてない

TP奥、横の処理が甘い

中央がフリーになりやすい

水路の守りがときたまいない

       (バルタ)

連携がとれてない

中央の守りが薄い

封鎖がなくクリアリング箇所が多い

敗因は少ないようだけどクランとしてのまとまりがないってことだから実際きついと思う。
個々が強いから今まで何とかなってきたけどニートを倒すとなるとやはり個々の技量だけでなく、クラン全体での連携ってのが重要になってくると思う。
逆に言えばその連携さえクリアすればニートにだって負けないと僕は自負してる。



人に何か言う前にまず自分のメンタル面を強くしなくては話にならんな・・・・・・・



今日は本当に申し訳ない
 


コメント
このクランはまだ発展途上ってことで、今のクラメンなら今回残った課題も普通にこなせると思うし、またみんなも気づいた点などがあればぶつかり合う気持ちでどんどん言ってけばいいと思う。ガバショ!!
あーあと、もしや中人数に弱いのかも(?

bom│URL│2009/06/26(Fri)10:28:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://takanori06.blog38.fc2.com/tb.php/20-f4e192d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
