FPS上級者に成る!!
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/29
12:25:49
新しくできたクランに入りました!!Fortenだったけかな(-.-;)
たしかこんな感じです
メンツをみてみるといいクランになると思う!!
まだ七人しかいないけど一人以外(笑)は皆強いから連携さえ上手くなればいいかんじになると思うo(^-^)o

19:48:25
びんかんさん、田中さんがクランを抜けてしまいました(:_;)
他クランでの活躍を祈ります!!

2009/05/11
10:25:40
最近は、SOWの友達である、はるはるさんのプレイ動画を見て、改善点ということてコメントを書いてますf^_^;
人に教えれる立場出ないのはわかってますけど、自分と同じ死にかたをしてるときがあり、自分の反省材料としても勉強になりますね!!

敵と出会ったときの動き方とかは見直すだけでもとくに勉強になりますね(^O^)/

上級者に成るために頑張ります

2009/05/08
12:28:04
昨日は野良戦を集中的にやってました!!
VS部屋に入りたかったけど2対2と小数部屋しかなく入る事が出来なかったf^_^;

今日も野良を集中的にしていきますので同じTeamなった方よろしくですm(__)m

2009/05/07
15:20:21
どうも★(^O^)/

びんかん侍さんの企画or運営したイベントに参加出来なかったウィルソンです☆

昨日は彼女と喧嘩してしまい、夜はパソコンを起動することが出来ず、ホントに残念でしょうがない(-.-;)
JSLの皆様本当に申し訳ないです
m(__)m

話しは変わりまして最近の練習方法で試してるのは、一つのポイントをいかに守り抜くかっというものです
相手が復活するタイミング、AIMを置く場所、リロードのするタイミング、キャンプする場所、全てが噛み合わないと守れないので常に勉強になりますね(>_<)

そろそろ、包囲網を突破する練習も考えていきたいものです(-.-;)

上級者に成るために頑張ります(´Д`)

2009/05/06
19:39:56
どうにも参加出来そうにないです

びんかんさんの企画したイベントに参加したかった・・・・・(-.-;)

ホントに申し訳ないですm(__)m

08:53:24
今日の早朝の出来事です

1対2のダイゼンで後から来る高階級の方がみんな僕のほうへ・・・・・有利ジョイか!!
その後も相手側には低階級の方、僕のほうには高階級の方で埋め尽くされ、さらに
人数差がある始末・・・・・・orz
で、第一試合はこちらの圧勝で終わり
第二試合へ
noobな僕でも人数差をなくすために相手側へいき頑張ってみたものの、僕の実力では
試合を覆すことができずそのままストレート負け


上級者の基準として、僕は、不利な状態でもそれを覆し勝利に導くことができる人こそが上級者だと
思っているため、今後も不利ジョインをしていきたいと思います

試合を覆せれるようにがんばります!!


2009/05/04
00:29:23
今日はCSSをし、
戦績は98キル106デス
です。
遠距離でのAKの使い方が上手くなりたいですf^_^;
上手い人はばんばん当ててきて何も出来ずに倒されてしまうからデスが先行してしまう



上級者になるめ頑張ります

2009/05/02
12:30:10
グロックですね(´Д`)
SOWではスティッキンが1番強いと思いますが、ハンドガンではない気がしてあまり好きではないです。

それにAIMを鍛えるなら断然グロックです!!

グロックでヘッドショットが常時だせるようがんばりたいと思いアサルトのサブ武器はグロックにしてます!!

上級者に成るため頑張ります
<(__)>

2009/05/02
01:58:04
今日はの戦跡はあまりよくなかったです。
キャンプするポジション、照準を置く場所がまだまだ甘くなる傾向があり改善点が多数過ぎて
ちょっと萎える・・・・・

問題点を挙げてみると

1 AImの速さ
2 立ち回り
3 突撃のタイミング
4 キャンプの位置
5 状況把握するスピード

ですね・・・・・・・つまり全部だめ  orz 

練習方法はどうしようかな・・・・・・・

意識してやるってくることかな 
まずは立ち回りから徐々に行なっていきます

最初に、ステージ縛りをして立ち回りを覚えていこうと思います。

皆さんに負けないようがんばります!!

12:33:19
同じクランのびんかん侍さんが企画したイベント説明動画、
クラン紹介動画はとてもセンスに満ち溢れていて、
私は普通に感動しそして尊敬しました(#^.^#)




出来るかぎり協力します!!まぁリンクしてないけどね(´Д`)
携帯からの書き込みは疲れる・・・・・・・

