FPS上級者に成る!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/11
17:15:44
久々にSOWをしました!!!

やっぱり加速が付いてるから狙いづらいですね・・・・・・慣れればなんとかなるけど違和感はずっとあって、遠距離で頭半分くらいズレてることが多々ありましわ(-.-;)

Stingの占領は期待よりはダメで「あぁ~・・・・・ん?」っといった感じでした。
爆破が楽しくなってきたので爆破がメインになりそうな気がしますね(-.-;)

結局占領のシステムはSOWが最高ですね~、今日から課金服使い放題だから「皆、硬い!!!」って叫ぶんだろうな~(´Д`)


追記


L4D面白い(≧~≦))ププッ

11:30:29
Fortune指定MAPの水路は、INS、REPどちらも何回かOP破壊があったものの、タイミングがいい感じに合ったので勝つことが出来たと思います。

Wizards指定MAPの聖堂で、REPの時はしっかりとした状況把握ができていて、OP破壊を未然に防ぐ事ができたので2-1で勝つことが出来たと思います。

INSのときはTPが取れない焦りからか、無理に突っ込んでいたと思う!!
正面から無理に行かずに3~4人で裏取に行きOP破壊してからTPに行くのも有りだった。
僕が変に移動したせいで配置が崩れていたので、次は配置移動のときにはそのリカバリーを名指しで指定し、タイミングを合わせた攻撃をしていきたいですね。

2009/07/15
15:19:16
きのことキャオラがハイスペになりました!!!

これにより戦力はかなり上がると思う(´Д`)

楽しみだなぁ~☆キャオラは絶対強くなると思うけど、きのこは・・・・・・楽しみだな~(゜▽゜)

ただ残念なのはSOWがかなり過疎っていて、占領戦がないというしまつなので全然楽しくない(-.-;)


まぁなんにせよ、きのこに期待してます(ノ゚O゚)ノ

2009/07/09
19:36:29
暴言吐くのやめます!!!!(´Д`)

最近暴言吐くの多いからさ私・・・・・
皆様を不快にしてしまい、嫌われたら困るので辞めます<(__)>

今日から期待していて下さい!!!!


終わり

2009/07/08
20:21:46
昨日の1対1負けて普通に悔しいv(>w<)vです

別に手は抜いていなかった、ただ気は抜いてた・・・・(-.-;)

まぁ言い訳ですけどね~

Fortuneを最強のクランにしたいという思惑があるので、ハンゲーを少し控えて本気でプレイしたいと思います(´Д`)

